2020/06/07 18:25

何かと忘れられがちな父の日。
今年こそは、普段頑張っているお父さんや旦那様に、感謝の気持ちを伝えてみませんか?
もちろん頑張っている自分の為に、でもいいし、お友達にプレゼントしても。
母の日のように、誰かに父の日も感謝の気持ちを伝えてみる日にしてみませんか。
メイプリルではハッと息を飲むほどに美しい、現実には存在しないと言われている青いバラと、この季節にピッタリな紫陽花の花を白あんクリームで絞ったカップケーキをご用意しました。
ひとつひとつ丁寧に心を込めて絞っています。
カップケーキの生地は母の日でも大人気だった柚子、抹茶、チョコレート味のふわふわスポンジ生地。その上に大輪の青い花が咲き誇ります。白あんとのマリアージュが素晴らしく、きっとあなたはこの新しい和スイーツに虜になることでしょう。

【父の日限定】ブル―フラワーカップケーキセット 6個入り
発送日 6月19,20日予定
6月20、21日ごろ到着予定
日持ち 冷凍保存で1週間くらい
カップケーキのお味は柚子、抹茶、チョコレート
ブル―フラワーは白あんクリームに少しバターを混ぜふんわりホイップしてお花を絞っています
着色はタイのハーブティーの材料であるバタフライピーという粉末と、竹炭パウダーを主に使用し、ほんの少しの食用色素でグラデーションをつけています。
バタフライピーは眼精疲労や美肌に効果があり、竹炭パウダーにはミネラルがたくさん含まれていて、とても体にいい食品です。
白あんは奈良の三宅製餡さんの極上白あんを使用。

ケーキと白あんがこんなに合うんだという事にきっとあなたは驚かれることでしょう。
是非お試しください。