2020/05/19 16:38


オーダーメイドケーキのメイプリルです。
普段は広告やウェディングやパーティ等での大きいケーキを作っていますが、このたびご家庭向けに、フラワーカップケーキの通販を始めました。
先日母の日で大変ご好評いただきましたメイプリルのカーネーションカップケーキ(白あんクリームフラワー)6個入りセット。
ご予約受付開始まもなく限定数に達していまい、お買い求めいただけないお客様も沢山いらっしゃり、また、有難いことに大変多くの問い合わせをいただきましたので、5月中にもう一度と思い、再販させていただくこととなりました。
今年は母の日が5月いっぱいに延長!何て噂もあり、まだお母さんにありがとうが言えてない方、また長い自粛生活に疲れ、ちょっと癒しが欲しくなった方、家族が在宅でちょっと疲れてきてしまって自分へのご褒美など理由は様々ですが、日常と違いストレスがたまりがちな今、ちょっとでも笑顔や癒しのお手伝いが出来ればと思っています。今回は限定数を出来る限り多めに設定しましたのでまだお買い求めいただけます。
発送日 5月29日予定
5/30,31の週末に到着予定
カーネーションフラワーカップケーキ6個入り
カップケーキのお味は柚子・抹茶・チョコレート
カーネーションのお花は白あんに少しバターを混ぜふんわりポイップした軽い口当たりの白あんクリームで絞っています。
まさに洋菓子と和菓子の融合。
白あんは奈良の三宅製餡さんの極上白あんをお取り寄せして使用しています。
ケーキと白あんがこんなに合うんだということにきっと驚かれるでしょう。
是非一度驚きのマリアージュを体験してみてください❣️


母の日でお買い求めくださったお客様からインスタに写真をアップして頂いたり写真を撮って送って頂き大変嬉しく思います。ありがとうございます!